前回の話↑ 
 
第1話から↑

第466話

76195B2A-CA93-4082-AE35-CCF4F39DF799





A64B176A-638C-4D34-A1EA-98CB497F0A64






EEC8A2D2-9804-4F64-9D16-826747806D5E






7D1E1CAE-7E3C-4D2F-80A8-FE1E31EF137A






6BA4829B-1622-4D46-BDC8-B3B8447E6A3A






4DDD09B6-95B5-44DA-A7F7-22AAD76F6606






FF64CB6B-EBC9-4AD4-BF40-21DBB479B348






DEAA8011-6875-46A7-9CF2-E1D46BCAA46D






6F4309DB-1ABC-4ED2-B6D4-AACD2C9C341B

 
あとがき
私が幼かった頃から、母からは散々父の悪口を言われ続けていたので、父が私に会いたいと言ってきたことをよく許可して私に電話番号を伝えたなあ、と不思議に思いました。
しかも「大人になったんだから会うか会わないかは自分で決めて」と、まともなことを言う母にさらに驚きました。1年半私と距離を置いて過ごすうちに母も何かが少しづつ変わってきているのかも?と考えました。
もちろん、変わっているかもしれないからといって油断はできないし許す気もありませんでした。

しかし、この母の言動には裏がありました…。そこは後々判明していきます。

私が中学生の時に父とは市役所で会いました。
その時にも当時の私は父に聞きたいことがありました↓↓↓


次いつ父に会える機会がやってくるかわからなかったので、このタイミングで会うことを決めるのが最善だと思い、父に電話することを決意しました。

次回↓


 ついに完結!
8月25日(木)
書籍『毒親に育てられました3〜親子の縁を切るまでの話〜』
が全国の書店にて発売されました(電子書籍も発売中)
ついに書籍の最終巻となります。
描き下ろしは100ページ以上!
現在発売中です。是非よろしくお願いします!↓↓↓
 

LINEで登録するとブログの更新通知が届きます!
読者登録よろしくお願いします〜!↓
LINEで読者になる