前回の話↑ 
 
第1話から↑
 
第468話

49F97F9A-0FF8-467C-A2D7-A6576BEA646F





207A566A-3634-4FFD-80A8-239257E40E5C






46D59E0B-2594-46EA-AE29-DE569311F687






B16BCB7E-9A48-439B-9364-4B14C64DBE7B






6B7EB3F7-EC69-4A36-8B6F-1EB29A0FE4CC






66A6E487-E919-406A-9BF3-7641A256BE90






BC69950A-72F4-4ED3-B0FA-D7242146AE1D






B2770457-79D3-4F6E-8C9F-FA5599BD8C76






DD389AC8-5143-4E91-85AE-4F77728618FB


あとがき
久しぶりの再会を果たし、父は感慨深そうにずっと「大人になったなあキレイになったなあ」と言ってくれていました。
でも、なんだかそのしんみりとした雰囲気が耐えきれなくて「老けた?」と冗談を言いました。
久しぶりに会ったとはいえ、この冗談はあんまり良くなかったかな…と瞬時に思いましたが、父は「つつみがこうやって気兼ねなく軽口を叩いてくれるのが嬉しいよ」とボソッと言っていました。
その発言によってまたしんみりとした雰囲気に…と、なんともむず痒い空気が流れていました。

私がまだ昼食を食べていなかったので、2人で近くのファミレスに入ることにしました。

次回↓


ついに完結!
8月25日(木)
書籍『毒親に育てられました3〜親子の縁を切るまでの話〜』
が全国の書店にて発売されました(電子書籍も発売中)
ついに書籍の最終巻となります。
描き下ろしは100ページ以上!
現在発売中です。是非よろしくお願いします!↓↓↓
 

LINEで登録するとブログの更新通知が届きます!
読者登録よろしくお願いします〜!↓
LINEで読者になる