前回の話↑ 
 
第1話から↑

第478話
0E8C3C07-D4A3-4218-9A74-CC4F93034A3F





60EAE3CA-E00C-45E0-810C-7D215E73FF6C






6785DC0F-7784-43D4-A6B4-6200428BBB6E






05A79195-5494-4338-A019-4CCFCFDB6A9B






E106460D-F5F3-410A-89D7-3CC276B9402D






E8F15FB6-7883-48BF-827D-C04D0B4722D8






3CEA3213-D568-49FB-A135-0D75B5EFCF5B






B685C552-103D-4662-B19C-33F1A469F74F






D172062B-30D8-4152-92C9-93204AD6911E


あとがき
父と会った日の翌日、父から連絡があり、母から「会話の内容とつつみの状況を報告して」といいう連絡が来たと言いました。
父は、会話の内容や私の状況を勝手に話されるのは私が嫌がるかもしれないと思って、私に返信の内容を確認してもらうために連絡してきてくれたのです。

私が父に会うか会わないか決めるのは私の自由だとは母は言っていたのに、どうしてここまで執着してくるのだろう…?とモヤモヤしましたが、これまでの母からしたらいつものことだなと思い至りました。

しかし、父が母に返信をした後、父の元に母から長文のメッセージが届いたと連絡が来ました。
何故そのことをわざわざ父が私に連絡して来たのか、何故私がそのメッセージの内容を知りたがったのか、次回に続きます。

次回↓


ついに完結!

8月25日(木)
書籍『毒親に育てられました3〜親子の縁を切るまでの話〜』
が全国の書店にて発売されました(電子書籍も発売中)
ついに書籍の最終巻となります。
描き下ろしは100ページ以上!
現在発売中です。是非よろしくお願いします!↓↓↓
 

LINEで登録するとブログの更新通知が届きます!
読者登録よろしくお願いします〜!↓
LINEで読者になる