前回の話↑ 
 
第1話から↑

第484話

11E3D3A4-8D57-4AFF-8000-959290C01D8E





FE46C73B-05A5-4029-9C2D-4F733CBB9108






0F5434D2-321A-436C-9997-DC14EDEFF5BD






B01F6CFE-DF81-49A7-B6BF-E8F204C8069B






BF435F34-DAD5-4D07-B1CD-32C3198E867B






3546D053-764B-4C21-903C-F626D313AB93






B70B07AB-59E7-4DC9-8787-EB8562108CA5






01506A07-8508-4B45-9975-A552E42EC372

 
あとがき
『うつ病』と聞くと心の病気だけだと思いがちですが、体にも不調が出てくる場合もあるらしいです。
そのことを私は知らなかったので、ただ単に自分は体調が悪いだけなのだと勘違いしていました。

そしてうつ病の症状も人それぞれなのですが、私がその中で一番違和感を覚えた体の不調が「すべての音がうるさく感じる」ということでした。
気分転換につけたはずのテレビだったのですが、すべての音がうるさくてうるさくて、内容も面白く感じない、むしろ観ていると悲しくなってくるといった気持ちになりました。

「同棲している彼氏はどこに行ったの?」と思われる方もいると思いますが、今後ちゃんと出てきて、なかなか登場しない理由も明かされていきますのでもうしばらくお待ちください。

ついに完結!
8月25日(木)
書籍『毒親に育てられました3〜親子の縁を切るまでの話〜』
が全国の書店にて発売されました(電子書籍も発売中)
ついに書籍の最終巻となります。
描き下ろしは100ページ以上!
現在発売中です。是非よろしくお願いします!↓↓↓
 

LINEで登録するとブログの更新通知が届きます!
読者登録よろしくお願いします〜!↓
LINEで読者になる